忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
183 182 181 180 179 178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

2匹の保護されたボクサーは、ひまわりの家という、譲渡を目的とした保護施設に移動することができました。

最初に情報を受けた方の奔走で、高名な先生や訓練所の所長さんも駆けつけてくれた結果です。
私はほとんどお手伝いできなかったのですが、全国のボクサー愛好家のみなさんも、電話やメールで応援していただき、助かった命だと思います。

大きな疾患もないとのこと、体力をつけて、幸せになるべく運命の糸を手繰り寄せてほしいです。

ちとせを保護したときは、預かり様がいたので、簡単に引き出せましたが、保護施設から犬を引き出すのは簡単ではありません。

保護施設の方は、法律で決められているから処分をしなくてはいけませんが、本当はしたくない人たちです。
一匹でも多く出したいと思っています。

一番憎むべきは、捨てた人間であることに間違いはありません。
1本のひもでくくられていた2匹のボクサー、まだ1歳にもならない子供。
でも、人を信じてくれている子達。

そんな強運な子たちに幸せが訪れますように。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

sakuさん、こんばんは。

色々と助けていただきましてありがとうございました。

昨日の夕方に入院した妹ボクサーは、今日は食欲旺盛、愛嬌振りまき、尻尾フリフリでした。
お兄ちゃんも下痢が治まり、元気にしています。

5日前の衰弱して怯えていた姿が嘘のようです。
安心しきってぐっすり寝ている姿を見たら、生まれて初めての安心感だったのではと可哀相になりました。
「もうこれからは幸せになるだけだからね。今日まで頑張ったね」
aruceさんが今日の画像をアップしてくださいますので、後でご覧下さいね。

sakuさん、本当に本当にありがとうございました。

hiro 2009/02/14(Sat)18:30:59 REWRITE

お疲れ様でした。

hiro様

お疲れのところ、わざわざありがとうございます。
女の子ちゃんも無事に回復されたとのこと、ほっと胸をなでおろしました。
ご奮闘本当に頭が下がります。
これからは里親探しですが、微力ではありますが、できるだけ協力させていただく所存です。
2匹とも強運の持ち主ですから、きっと幸せになるでしょう。

saku 2009/02/14(Sat)23:51:41 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL