忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩

ベッドから落ちました。
ダブルベッドに一人で寝ているのに。
まあ、猫2匹と時々犬とかはいますけど・・・。

ベッドから落ちたのは10年ぶり。
以前はカナダのケベックで、これまたキングサイズのベッドにひとりで寝ていて、ものの見事に落っこちて、床の革靴で顔にあざを作った以来です。



まあ、この方はしょっちゅう落っこちていらっしゃいますけど。



それにしても、夜中にごく小さい声で「わ、わ、わ、わ、っわ、っわん」とか寝言いうのやめてもらえません?フォルテ君。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

あらまぁ。

家の婆さんも落ちました。一昨々日。
言うと叱られると思って黙っていたらしいのですが、さすが私の婆さん。誰かに言いたくて、ウズウズしていたそうです。笑い飛ばしてほしかったらしいです。
でも笑えません。私もしょっちゅう落ちています。

ema 2007/06/30(Sat)01:03:23 REWRITE

無題

お婆様大丈夫ですか?
年を取ると、やたらショックなんですが・・・。
猫たちに押されてドンドン端っこにいっちゃってます。

saku 2007/06/30(Sat)09:51:29 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL