忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたら・・・

玄関からも出んのかい。

何かって?

犬達の話ですよ。

フォルテは最初からですが、愛咲も最近フォルテ化しつつあり、私が外に出ないと出たがりません。

もちろん、散歩なんて夫とでも行かなくなりました。

でね、今日玄関の電子錠の調子が悪くて、夫と私で直してました。
なんせ、一旦外に出ると、もう家に入れなくて、今日も宅配便で玄関から出たら入れなくなって、息子にピンポンであけてもらいました。

調子が悪いのはテンキーで、中から解錠して外で直すというもので、二人の人間が必要です。

当然(何故?)中は妻たるわたくし。
だって外は寒いじゃん。

犬達、玄関でうろうろ。
彼らは庭に出たいのは山々ですが、玄関は開いてるけど私が玄関の中にいるので、庭に出られません。

勝手にいったらええやん・・・って言ってあげたんですけど、いやなんですって。

狭い玄関にボクサー2匹と飼い主は狭いっちゅうねん。

やっと直って(30分くらいかかった)私が玄関の外に出たら、われ先に出ようとする犬達。


別にそこまで付いてこなくてもいいんじゃないの?

家に家族が居ても、私がいなければ寝室から出てこない犬達。
日中はほぼそこに篭っているので、寝室が臭い。

ボクサーの体は臭いが全然ないけど、庭に出ても毎回足を洗わないので、土臭い寝室。

芳香剤とか置くと、鼻について眠れないしなあ・・・。


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL