忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急:ボクサー保護情報

宮崎で2頭のボクサーが保護されました。
生後1〜2歳の男の子と女の子。

http://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/www/contents/1234137332835/index.html

とても痩せているけど、人懐こい可愛い子達だそうです。

彼らは今、管理所にいるそうで、
もし譲渡できると判断されれば譲渡会「ひまわりの家」に移されるそうです。
2月12日午後1時現在、ている電話番号ではなく、0985-41-1047で詳しくわかります。
そこの係りの方のお話では、人なれも問題ないとのことで、「ひまわりの家」に移すことも可能であるが(でも1か月が限度)獣医さんの判定と、ひまわりの家の判断だそうで、今のところなんとも言えないとのことです。

その係の人は、「ひまわりの家」へ合格判定がでるのでは?と言っていました。
とりあえず、いつ判定が出るかわからないのですが、責任持つなら引出も可能な雰囲気でした。

16日に必ず連絡するから殺処分はしないでくれと言っておきましたが・・・ちょっと当てになるかどうかわかりません。

もうすでに何人かのボクサーフレンドが電話をしてくれていますが、何件も電話があると、係の人も無視出来なくなります。
里親をすぐに見つける事は困難です。
時間を稼ぐ為にも、ぜひ「ひまわりの家」へ移る事が出来るように、力を合わせて働きかけましょう。

ボクサーは幸せになれる権利があります。
ボクサーは飼い主に幸せをもたらす犬です。
(どの犬も同じではありますが)
おそらく生まれて1年にも満たないこの子達に、安心した生活を与えてあげたいです。
ご協力よろしくお願いします。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

ありがとう!

sakuさん、いっぱい電話してくれてありがとう。
管理所の人が「全国から電話が来ました。」っておっしゃっていたそうです。
獣医さんの診断も命に別条がないそうで、池ちゃんこと池田訓練士の与えるお薬も素直に飲んでいるそうです。
フードも上等のをふやかしてもらっているとか。
安心しました。
時間をかけながら体調を整えてやって、立派なボクサーにして巣立ちさせてやりたいです。

さきほどはメールありがとう。
hiroさんにお聞きしています。
こまやかなお心づかいに感謝です。

aruce URL 2009/02/13(Fri)19:21:59 REWRITE

よかったですね。

皆さんのご奔走、本当にお疲れさまでした。
訓練士の方も来てくれているなら、扱いも慣れていて安心ですね。
すぐに元気になるでしょう。
まだ門が開いただけですが、無事に里親様が見つかるよう、祈ります。

もし協力できることがあれば、何でもお申し付けください。
ありがとうございました。

saku 2009/02/13(Fri)19:26:43 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL