忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き鳥屋さん

あるサイトで、支払い金額の半額をキャッシュバックしてくれるというのがあり、抽選と書いてあったけど、応募した直後に「当選」メールが来たので、きっと応募者はほとんど居なかったに違いない。

そんな焼き鳥屋さん。

行った後に、いろいろアンケートに答えて、レシートを送らないとキャッシュバックしてくれないので、トイレにも入ってみる(質問にあったので)。

夫と外食嫌いの息子を連れて(何故か行くと言った)行った焼き鳥やさん。

まず、座ると、誰が運転手か聞かれる(我が町では車がないとどこにも行けない)。
運転手(私)には「今日は飲みません」、夫には「今日はお疲れ様でした」息子には「もうちょっと飲めません」のコースターが配られる。

しかし、我が家でお酒が飲めるのは私しかない。
夫が飲んでもいいというので、カクテルかサワーと思ったけど、めぼしいものがなく、結局「黒スグリカシスソーダ」なるものを頼み、結局みんなノンアルコールで。

わたくし、焼き鳥の塩がすんごく好きなんです。
なんで、80円の塩を10本も頼んだんですけどね。


あんまりおいしくなかったのん。

まず、肉が大きすぎて、くっついてるの。
塩加減もよくない。

おにぎりにいたっては・・・激まず。

久しぶりにがっかり。

食べ物にはあんまり好みがなくて、なんでもおいしく思うほうなんだけどなあ・・・。

アンケートには正直に書くべきよね。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL