忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら

というより、異臭で仕方なく起きた。

私は耳は悪いが鼻はいい。

フォルテとマリは一緒の布団でまだ就寝中。
シャルルは猫タワーで大暴れ中(いつ落ちてくるか、気が気じゃない)。

あかりもいる。

居ないのは誰?

異臭はどうも醤油っぽい臭いで・・・ねえ。

やっちゃったよね。

昨日片付けるの忘れた気がするわ。
だって、成人式で疲れたんだもん。

しかも昼ねと夜ねで、眠れず、最終的に寝たの3時だしね。


しょうがない、起きるか・・。




やっぱり。


しかも現行犯+即座に逃走。



猫のフードの袋(中身無し)を舐めてやがった。

即行で自分の陣地から引きずりだされる。

関係ない犬。





そんな3連休の終わり。

今日は犬達とどっか行こう!!

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL