忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古いのか?

夫に常識がないといわれ続けてうん十年。

未だにだめなのは解っております。

ちょっと先日の続きの愚痴というより、ビックリです。
書くことで、自分へのモヤモヤを消化しようとがんばっております。

実はですね、義弟家族のために、3階の息子の部屋に布団を敷いておりました。息子はリビングのソファーで寝てました(好んで)。

正月休みが終わって、仕事が忙しく、お布団は見てもいませんでした。

昨日、片付けようと息子の部屋に入ったら・・・


お布団、そのまま敷いてあって、今まさにお布団から出ましたな感じに掛け布団がなってましたのん。


へ?


普通お客でお泊りして布団借りたら、帰るときは少なくともたたんでおくもんじゃね?

そうでもないんですかね。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

そりゃ

私もびっくりするです。
たたんでおくもんでしょ。

前の日記を読んで、これを読んで、
sakuさんが親戚の方達が好きというのもわかった上で、
心からお疲れ様でした。

花月 2009/01/10(Sat)00:34:09 REWRITE

不安に

なってきたです。私は3月にお邪魔したとき、お布団たたんだろうか?
もし畳んでなかったら・・・ごめんなさい。

saku 2009/01/10(Sat)23:37:13 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL