忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

↓のうさずきんちゃんを動かしていたとき。

興奮した愛ちゃんが、食卓テーブルの上にビヨ~ンっと飛び乗ってしまってびっくりしましたよ。

なんつう跳躍力+大胆さ。



まあ、すべてがこんな感じであります。





なんで無表情なんでしょう?


ちなみに、うさずきんちゃんはまだ生きております。
ちゃんと歌います。

そのかわり、今日1日雨降りのため、照る照る坊主の代わりに葬られた動物が3匹も・・・ピグレット、ガーガー2羽、コッパ+ハラワタ引き出しの刑に。


うだうだしている飼い主に掃除でもさせようとのありがたいお心遣いでしょうか?

部屋中に散らばる白い物体をチリトリで回収している後から、次々とくわえてさらに散らばすの、やめなさい、愛咲。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

すごっ

愛ちゃんが何したか、ようやくわかってホッとした。
sakuさん、いけずぅ~。

テーブル高さって結構ありますよね!?
愛ちゃん、すごっ。
無表情なのは、乗れて当たり前だからかも???

雨の日のお掃除、お互い頑張りましょう。

花月 2008/06/29(Sun)22:50:39 REWRITE

ごめんなさい

忘れておりました。しかもこっちじゃなかったっけ?まあ、いいや。

すごい跳躍力というより豪胆さにびっくりですよ。しかも、完璧に着地したし。
飼い主びっくりで手が震えております。

お掃除・・・結局ほうきとチリトリで適当に。

saku 2008/06/30(Mon)00:13:56 REWRITE

見れば見るほど

無表情にテーブルに座る愛ちゃんの写真を見ていたら、
横ちょに置いてある醤油と塩のように、
愛ちゃんも調味料なんじゃないかと思えてきたです。

味の○から新発売。
調味料、愛咲。
何も無い日常に、とんでもない刺激を。

花月 2008/06/30(Mon)17:21:11 REWRITE

刺激

強そう、愛咲スパイス。
強いというより、激辛?
ワンコとのまったり生活を夢見ている人には考えられない生活。
退屈ってことば、ここ10年仕事以外で聞いたことがない(ええ!!)

saku 2008/06/30(Mon)22:53:33 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL