忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい・・かも

ここんとこ、寝不足のわたくし。

今日職場で仕事をしていて、ふとPCの時計を見たら12時(正午ね)ちょっと前だった。

そんなことはない、PCの時計が狂ったと思った。

たしか自動設定のはずだけど、その前に一個ソフトをインストールしていたので、狂ったと思ったのだ。

なんせ、もう午後3時くらいかしら?って思っていたもんで。

なんど設定を直しても、時間は変わらなくて、携帯を見ると、これも12時前。

世界が狂った~。

ってマジで思って、一人ジタバタしちゃった。


寝てたのか?


それと、悲しいことに、ルビーのネックレスと落とした。
何で?

この前ダイヤ落としたばかりなのに・・・。

だれかプレゼントしてくださ~い。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL