忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また~り

今日フォルちゃんは優雅に新しいクッションカバーでまた~りとしていました。
ほら。



犬とは思えない寝姿。
しかも、今回は意外と成功したクッションカバー。
前回は円周率で躓いたので、今回はしっかりファスナーを切ってもらうときに、3.14mでお願いしますと言ったので結構ぴったり。

犬用なのに、白という大胆さ。

というのも、前回の赤+ハワイアン柄は、意外にもほこりが目立ってしまって、よくなかった。

白というのは、漂白剤がバンバン使える、実はファブリックには優れものなんである。

そんなフォルテに近づく影あり。



やっぱり足が変じゃね?




クーラーかけてんのに、一人でバタバタしてハーハー言ってる子供一人。

この後もフォルテには遊んでもらえませんでした・・・残念。


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

嫌がるグッシー

グッシーは暑くなるとゲージの中のバスタオルすら隅っこに追いやって涼しさを求めます。

フォルちゃんのようにクッションの上なんて夢のような話です。
ですんで夏になると足にタコが出来てみっともなくなってしまうのです。

ハーハー言ってる子供さんのベロが可愛すぎ。

具志堅一家 URL 2008/07/03(Thu)02:24:09 REWRITE

無題

白のクッションカバー素敵ぃ~♪
私はつい最近1日かけてソファーカバーを作ってみたのですが・・ポーラが穴掘りのようにガリガリして次の日にはボロボロに(泣)

それにしてもフォル君、気持ち良さそぅですネ。

エディーママ 2008/07/03(Thu)17:26:42 REWRITE

無題

フォルテもクッションにいても、いつの間にか床にいる事が多いです。
短毛の子はタコができやすいですよね。ワセリン塗るといいって聞いたけど、ほんとかな?
ちびっ子はいつもバタバタ動いているので、ほとんど寝てませんねえ。

saku 2008/07/04(Fri)10:16:36 REWRITE

無題

我が家はソファーカバーも生成りですよん。
ただ普通の布地だと掘ると破れますよね〜。
クッションの真ん中は左右ノビノビ生地なので、掘られたら破れる事があるので、2重です。これ破れると、マイクロビーズがあふれて、大変なことに。
麻のキルティングにしてからは、破れなくなりました。肌触りもグッド。

saku 2008/07/04(Fri)10:20:01 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL