忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川遊び

雨降るかなって思ったら晴れてやんの。

川へ降りる道忘れちゃって、ウロウロしていると、犬達早くおろせと大騒ぎ。

仕方がなく草原でちょっと走らせてから、道探し。



草原は暑くて、1リットルの水があっという間にナッシング~。

水を箱買いして車に積んであるのは正解だな。

やっと思い出して川原に到着。

奥のほうまで行くと、誰もいない浅瀬はけーん!!

思う存分遊ぶがいいわ。





犬達が楽しそうにしているのを見るのが楽しい、そんな高度な遊びの飼い主。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL