忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
15 14 12 11 10 9 8 7 6 5 4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



新車が納車されました。
その日に家族3人、この車に乗って焼き肉を食べにいったので、ますます金欠でございます。

なのに・・・札幌にいる長女からは「金送れ」メールが。しかし、この時しか連絡してこないって、どういう事(怒)。

さらに、県大会ベストエイトまでいった我が息子のサッカーチーム、次の試合で負けよりました。
まあ、2年間指導者なしで県ベストエイト死守はえらいですよ。




まんまと勉強合宿にもいけることだし。

しかし、この合宿、ホテルでやるんだけど、スケジュール見てびっくり。
6時半起床、0時消灯って・・・きつすぎない?



ちょっといい気味だわ。
普段勉強してないのに、大丈夫かしら?

夏休みナッシングといったけど、やっぱりつまらないので、今回は福島へ行くことに決定。

プッ、息子と同じ所じゃん。

これは別にママゴンでも何でもなくて、本当にたまたま。
会わないけど、君たちが勉強している横で、フォルちゃん達と遊び三昧。

ってホテル、一緒じゃないでしょうね。
調べよ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL