忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
16 15 14 12 11 10 9 8 7 6 5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真撮影



今日、某生命保険会社のフリーペーパーのモデルの依頼があって、撮影に行って来たんです。

そこは、小型犬がお洋服を買って、それでお写真をという感じの撮影スタジオなので、台にのっての撮影でした。

「アップ」でおりこうに台に乗るフォルテ。

カメラマンの後ろで、「座れ」とか「伏せ」とか「待て」とかコマンドによく従って、おりこう。

撮影慣れはしているけれど、やっぱりこういうとき、訓練していてよかったって思う。

騒ぐこともなく、静かに撮影してもらい、写真を選んでいるあいだ静かに伏せして待機していた。

いやいや、ここまで良い犬になるとは(自画自賛)。


ところで、我が息子の県大会は準々決勝敗退だったけど、和歌山にいる従兄弟は高校で全国まで行って、準々決勝で敗退したらしい。

彼はまだ2年生なのに、レギュラーででていて、すげ~。





PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

訓練って素晴らしいですよね。成果が出ればですけど。
グッシーも今日は頑張ってくれました。訓練の成果を十二分に発揮してくれました。

具志堅 URL 2007/08/05(Sun)02:59:16 REWRITE

本当に

こんなに楽な犬になるとは思っていなかったってのが、正直な感想です。具志堅も外出先でおりこうだったようですね。
訓練はレベルの差こそあれ、継続すれば絶対に成果が出ると確信します。がんばろうね。

saku 2007/08/05(Sun)13:33:25 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL