忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がない

大阪から帰宅した主人が、HONDAのシビックハイブリッドを買ったのだが・・・自分の金で買うというので、付き添いもせず、ディーラーに送り出した。

そしたら、私名義の車になった。

私が乗っているエリシオンも私の名義。

2台の車持ち~。

なんて浮かれている場合じゃないのだ。

彼の自分のお金とは、毎月こつこつ積み立てていたもの(車のために)。
まあ、それで(私の)車を買ってくれるわけだから文句はないと言いたいところだが・・・その積み立てのお金が振り込まれるの来月の26日だって。


え~納車は今月中だよ~!!。

「じゃあここに振り込んでおいて・・」ってディーラーの振込先を私によこすと、大阪へ戻っていった。


シビックハイブリッド新車代を現金で今払えということですか!!

ですか。

ですね。



しかたがないので払ったけど・・・これから1ヶ月、そのほかにも支払わなければいけないお金(水道代とか電気代とかね)を考えると、使える現金ナッシング。

フォルちゃんのおやつも買えません。

そうです。
1ヶ月は我慢しなさい。

ってことで、今年の夏休みはどこへも行かない事に決定!!




新しい車(私名義だけど、たぶん乗らない)がきてもちっとも嬉しくない、sakuでした。



まあ、クレジットカードは使えるけどね。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL