忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てれぱしー

超能力って信じます?

科学で解明されていない力を超能力というのでしょうかね。

ワンコですの、ワンコ。

ワンコは人の感情の動きを人も気が付かないほどの小さい動きや、においで解るって言うじゃないですか?

人もね、ワンコをよく観察していれば、何を考えてるか、わかるじゃないですか、ある程度。

小さな筋肉の動きとか、見てるものとか、耳の動きとかね。

それとは別にですね、ワンコから離れていて、ワンコの姿が見えないのに、ワンコが何を考えているか解るっちゅうやつですけどね。

てれぱし~?

うんとね、積極的にどうたらじゃなくて、ワンコが今まさにやろうとしている気持ちを離れていても感じるってことです。


というのもですね。


ラップです。

30センチ幅のラップ。


先日何気ない買い物で、ラップが目に付きまして。

買おうかな?って思ったんですけど。

でもね、ラップ、買ったばかりで、まだたんまり残ってました。

だもんで、買うのやめて帰宅したんですけど。


そしたら、ラップがお釈迦になってて。

まあ台所に置いといた私が悪いっちゃあ悪いんですけどね。

もう、ベッドの上がラップと外箱のバラバラ死体。

時間からいって、私が「ラップ買おうかな?」って思った時間に殺された模様。

まあ、犯人はおそらく少女A

ラップ拉致しようって思ったその思念が、飼い主の私に「ラップ買おうかな?」って思わせたに違いないのだ。



気のせい?

買わなかったところが中途半端。


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL