忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント

昨日プレゼントは心の中になんて殊勝な事を書いておりましたが、な、なんと、夫からプレゼントが届きました。

これ。


デザインがどうかな?とは思うものの、現物支給はやはりうれしい。
しかし、このいつも↑のように、ケチをつけるのが嫌がられる理由なのは解っているが、常に彼とは趣味が合わないのでね。

このバッグ?ポーチ?のメーカーはこれ。



ここ、香水だけじゃないのね。

香水は頭が痛くなるので、ディオールのデオリッシモしかほしくないざんす。
だれか私にプレゼントしてくれるなら、ディオールのデオリッシモでお願いします(しつこい)。

それにしても、これ、何につかうのでしょうか?

フォルちゃんのボール入れ?

フォルちゃんはこちら。



いつみてもかわいいわね

そういえば、夫からもらったもので本当にうれしかったものって、ブラジルで買ったというエメラルドのペンダントトップだけ。なんせ誕生石ですから。なのに、これ、家の中で目の前で落っことしたっきり、出てこない。

来年オーストラリアに行くってんで、ピンクダイアモンド買うてきてと頼んであるのだが、果たして買ってきてくれるだろうか?デザインまで指定しておかないと、とんでもないもの買ってきちゃいそうで、怖い。

ああ、次々と思い出すわ。
なんか指輪を買ってあげるって義母に言われて、じゃあアクアマリンでお願いしますって言ったら、成金おばさんがつけるような、金の台にデッカいアクアマリンがのってたの、もらったっけ。一度もつけれてないです。まだどっかにあるのかな?

エンゲージリングに真珠のでっかいのもらって、これもつけれてないのだけど、義妹がちゃっかりダイアモンドもらったのを聞いて、悔しかったり。

ブラックオパールとかなんかの石とかのルースもあったんだけど、どこにいったんだろ?

指輪とかネックレスとか、付け替えるのめんどくさいし、大きいのってダサイとおもうんだけど、皆さんどうなんだろ?




PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL