忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫が帰ってきた

明日帰ってくるはずが、今日帰ってきちゃった。

いえね、別に帰ってきてもいいんですけど。

別の男性がいるとかそんな訳もなく。

まあ、家はあり得ないほどちらかってますけど。
ざっと見まわしただけでも、段ボール4個ありますけど。

そんなんわね、たいしことない(本当に?)です。
彼はそんなことに文句は決していいません。
文句を言ったら「じゃあ、自分でやれ」と言われますから。

そうじゃないんです。

それ以上に今日帰ってこられると困ることがあるんです。

何かって?

朝食用パンが一個しかない。


いえね、いいわけしますと、今日東京にトレーニングに行った時に、セブンイレブンで3個パンを買ったんです。

買いだめすると、賞味期限切れになるので。

そのパンを2個、さっき息子が食べちゃって。

でも、一個残ってるから(私は朝はご飯)大丈夫だと思ってたんだけどね。

夫が帰ってきちゃって。

どうすんだ?って話ですよ。

夫はダンピング起こすので、朝はパンじゃないとだめなんですけど。

朝一で買いに行くのもねえ・・・女はいろいろ大変やん。

あ、そう、か、、。息子にご飯だべさせればいいのか。
今思いついた。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL