忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーク再び

また行ったア○ス。
美容院ですがな。

でもさ、髪の毛ってなんで突然うるさく感じるのだろうか?
昨日全くなんともなかったのに、今日は前髪がキー!!みたいな。

で一応私は休みなんだけど、平日ジャン?
年中無休ですからね。

今日の担当はOKADA JUNICH、SPか?

かわいそうにね、同じ名前なんて。

まあ彼も結構かっこいいかとも思いますけど、生岡田と握手したことのあるおばさんとしては、いまいちだわ。

まあ、生岡田もいまいちだけど・・・私濃いお顔は好みじゃないので。

おばさんの好みなんてどうでもいいでしょうけど、ふん”

それはそうとして、下っ端マークですよ、マーク

こいつ、背も高くてメチャメチャかっこいいんですけど、私、大嫌い。

最初は近づいてこなかったくせに、最後のシャンプーがマークだよ。

なぜ嫌いかというとね、動きが雑で、いちいちほっぺたに指が当たる。
シャンプーのとき、お湯が顔の方に2センチくらいかかる。
トークが変。

だってさ、「お寺にお参りするって何て言うんだっけ?」とか言いやがるんですよ!!

なんだよ、それ。

まさか初詣とかじゃないでしょうね。だったらお寺より神社って言った方がいいと思うんだけどね。

しかも、彼、日本語メチャメチャうまいんですけど、どこの生まれだ?
いきなり、今日クリスマスですね、とか言うし。
だから何?

ってことで、またもマークにシャンプーされたわ。

逆指名(こいつだけは来させないでくれ)とか出来ないかしら、美容院。
でも、それで指名料とか取られたら嫌だわね。




PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

こちらへの書き込みは初めてで、
何だか緊張するのは何故なんでしょう???

美容院で髪の毛をやってもらってる間、
担当の人と話すのって嫌いです。
歳は違うし、話が合わないから気を使うし。。。
静かに本を読ませてくれればいいのにって思っちゃいます。

きっとこの日は、長時間かからなかったのですね。
お疲れ様でした。

すっきりサッパリキレイになってよかったですね♪

花月 2007/12/26(Wed)16:14:34 REWRITE

ありがとう

書き込みうれしいですよ。ドンドン書いてね。

私、美容院では「話しかけるな」オーラを出しているので、ほとんど意味不明世間話はないんですが、マークがKYで・・・。

自分がかっこいいのを自覚していて、女の子(っえ!)が話しかけられるのはうれしいと思っているみたいな感じ。
や~ね。

ちなみに、カラーとカットだけで(長時間を警戒してこれだけにした)3時間かかりましたとさ。

saku 2007/12/27(Thu)09:12:01 REWRITE

無題

なんかすごく遅いコメントですが…(笑)
逆指名アリですよー。
せっかく汗水たらして働いて得た金を使うんだから、
1mmも考える事ないですよ。
マーク以外なら誰でもいい。と言っていいですよー。
美容師より。

ema 2007/12/30(Sun)00:39:39 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL