忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振り

アマチュアジーガー見学を振って、行ってきました、青山円形劇場。
ここはシートはフカフカで・・・眠い。



見に行ったのはミュージカルコメディなんですけど、宝塚の人とかも出ていて、皆さん歌がうまいんですけど・・・うまいんですけどね。

う・・・うるさい。

キャーごめんなさい。

開演前の会場はこんな感じ。



一応ね、ど真中なんですけど・・席一番後ろやん。

まあ、あれだけうるさいお上手だと、後ろの方がよかったかも。

宝塚の方も出ているので、年齢層がバラバラで微妙。
私の前に座っていたおばさまの昭和なパーマが気になって・・・。

1階ロビーはえらい狭いんですけど、お花がいっぱい。

で、ほどなく始まったんですけど。

やっぱり眠い。

というのも、夜に留守にするんで、出かける前にフォルちゃんたちをお散歩に連れて行って、そこでアスレチックやったり、滑り台すべったりフォルテと私)、120センチの丸太壁飛ばせたり、えらく楽しく、遊んだわけです。

なんで、ふかふかのシート、一番後ろっていう安心感でね、眠いの。

しかも・・うるさい(しつこい)。

さらに、ストーリーがえらいバカバカしくて、笑えない。
コメディとはいえ、やはり感情表現が必要だと思うのですが、歌うことに皆さん必死でねえ・・・。

これブロードウェイのミュージカルで、ネタが日本じゃ通じないじゃんってものもあったりして。
演出アメリカ人だし。

こんなにワクワクしないミュージカル初めて。

しかも、アンコールで、例の昭和パーマのおばさまがスタンディングオベーションやっちゃったもんで、舞台が見えず、渋々自分もスタンディングオベーションするしかなくって・・・なんか不本意だわ。

さらにトリプルアンコールかなんかで、さっさと帰りたいのに、お隣の方が全く動く気配がなく、出られず。

なんか不本意満載の観劇でした。

今年は何かしらのライブ、全部良くなかったな~。

年明け、ひとつ楽しみな舞台があるので、それに期待。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL