忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スライドしないのか。

昨日夕方、息子が塾で昼からいなかったので、夫と二人で外食にいったんですよ。

しかも、まだ1回しか乗ってないシビックハイブリッドに乗ってね。

で、後ろのシートに座っていたんですけど、背もたれの角度がどうも気に入らなくて、「背もたれ倒れないんですけど」とか「あ、そうか座席をスライドさせて前に出せば、背もたれが倒れるのか」とか夫に言うと「セダンの後ろ座席は固定されている」と言われた。

あ、あら、そうなの?

自分の車に自転車積むのに、さんざんサードシートをスライドさせたたもんで、気がつかなかったわ。

セ、セダンって不便ねえ~・・・って負け惜しみよね、やっぱり。

でもね、夫が「ドアを開けたときに、電気がつかないんだよ」って言うの。
運転席の室内灯は、押せば点くんですって。

そんな車があるの?

ってよく見たら、車内のど真中に室内灯ハケーン!!

このスイッチ動かしたら、ちゃんとドアを開けたら点灯、閉めたら消灯になるじゃん。

勝った。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL