忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か使ってほしいヘルプ企画

買ったものの、今後のことを考えても無駄になるに違いないもの。

だれかもらってくださいませ。

使ってやってもいいって方は、コメしてくださいませ。
先着順です。

まず一つ目。

赤のスタジアムジャンパーフォルテの試着一回付き。
お外には出ていません。

着丈はいいのですが、胸のボタン上から2個が締まりません。

30キロのフォルテより小柄あるいは胸がもうちょっと小さい(10センチくらい狭い方)向け。
長さはこんな感じ。



内側はボア。

外は龍の刺繍。


ご希望があれば、お名前アップリケ(直接刺繍すると失敗するかもしれないから)をお付けします。

2つ目。

小さい子用トレーナー。


3.5キロのあかり1回、2キロのシャルル1回試着済み。

シャルルでちょうどいい感じ。

スムースチワワくらいか?

ここに小さい子がいる飼い主さんがいるかどうか、不明ですが。


3つ目。

かの有名トレーナーごしまれいこ先生のトレーニングビデオ。
本当に初級編。
我が家のビデオレコーダーが死亡のため、誰か見てみたい方に。



ってことで。
よろしくお願いします。


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

あぁ。すぐに飛びつくあさましい私。
でも、ジャスミンちゃんに似合うと思うの。スカジャン(最上級の微笑)
でもね、他に候補者がいたら、無理にとはいいません。もらってあげます。(笑)
ごしまれいこトレーナーの本はむさぼるように読んだけど、ビデオがある事は知りませんでした。が、家のビデオ再生機も死亡しております故、諦めます。

ema 2007/12/08(Sat)23:48:24 REWRITE

無題

ビデオ希望です!

具志堅一家 URL 2007/12/09(Sun)00:40:39 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL