忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビクター展

行ってきましたビクター展。
前日の夜もゲボしちゃったフォルテ。
ただ、このゲボは、捨てようと思って台所に置いといた骨を盗んで食べたせいだと思う。
骨はもともとゲボしがちなのだ。
それで、迷っていたんだけど、皆さんにお会いできるし、ジャスミンちゃんも見てみたくて、次の日を待ちました。
あさは元気そうなので、出発しましたよ。

競技会の模様は、訓練日誌で。

いろいろなボクサーに挨拶させてもらったけど、やっぱり大人のオスはだめだなあ。
4月には大丈夫だったバスターやオジー君にも不穏な感じ。
具志堅君にはガウるし。

でも、これは仕方がないのかも知れない。
オスはオスだからなあ。

それにしても、女の子や子供に対する態度と違いすぎ。
正常な大人のオスなんだろう。

レオン君みたいに貫禄がつけばそういうこともなくなるんだろうけど、まだまだ若気の至りだからなあ。
まあ、もちろん厳しくたしなめたけどね。キックもあり~の。

男の子はなめられたら終わりだジョ。

それにしても、昨日はいいお天気で、午前中に帰ろうとおもっていたものの、ついつい長居してしまった。

で、今朝。

フォルテ、ゲボ、下痢再発。
飼い主頭痛。

一人と一匹、一日ダウン。

フォルテの食欲も夕方には回復し、まあこれはいつものことなので、よくなるだろう。
今後は抗生物質で痛めた腸をしっかり治していかなければ。

う~っむ。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL