忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひなさま

足でドアを閉めて以来、開けてません、娘の部屋。

片付けなければいけないおひな様。でも旧暦ってのもあるから(ホント?)。

岐阜から帰ってくるまで、お外を満喫して下さいませ。
ご褒美ざんす。

ええええ、娘が結婚出来なくてもいいです。
あ、でも家に帰ってこられて、ず〜っといられたらちょっと嫌かな?


てかあの口ばっかり人間が結婚してもいいものか?

それとも、なんとかしっかりしたダーリンを見つけてもらって、ポイっと渡す方がいいかと考えると、完全に後者だな。

まあ、どうでもいいや。

出来ればかっこいい、お金持ちで、さらに力持ちの婿希望。
犬が嫌いな人は嫌よ。


一方の長男。これはぜひぜひ結婚してもらいたいもの。
だって、この男、結婚しなかったら中年になってもず〜っと家のソファーでPCやってそうだもん。
ああでも30年くらいしたら、どんな世界になっているでしょうね。

私たちが子供の頃はテレビゲームとかもなかったからなあ。

その息子、合格発表以来、ソファーから動いてないんですよ。

時折、フォルテにからんで、顔パンチとかくらってるだけ。
役立たず。


それにしても、犬を飼ってなかったら、暇なんだろうなあ。
嫌だなあ。
家事をしない理由がないじゃんね。

やっぱりワンには感謝な毎日。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

おひなさま

きっとお嬢さんにも、sakuさんの旦那さんのような優しい素敵な旦那さまが見つかるです。
お雛様を脅しておけばいいですよ。
それにしても、なぜ力持ちをご希望される???

私もブルーメがいなかったら、退屈な毎日を過ごしてそうです。
ワンコってすごいですね。

花月 2008/03/06(Thu)08:19:19 REWRITE

力持ちは大事

我が家の男達はへなちょこ。
力仕事をちょっとさせると、翌日には首がつっただのなんだの、うるさい。
30キロのボクサー抱えて、へっちゃらで階段降りてくれる婿募集しております。
ガッツガツ飯食う男もナイス。
嫁でもオッケーよん。

しょせん無い物ねだり〜。

saku 2008/03/06(Thu)09:04:28 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL