忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがなんでも

競技会場練習最後のチャンス、大凧あげ公園。
ここも、実は江戸川なんだよなあ・・・。

東京とは幅が全然違うけどね、川。

昨日の春一番がまだ収束していないっぽいので、悩むなあ。
どうする?



いや、いくよ。

人生の持ち時間は決まってるのさ。
その中でやるべきことではなく、やりたいことからやらないと、いつ時間切れになるかわかんないのさ。


だから、行くんだよ。

ね。

行こうね。


あら?

あらら?

このお空はいったい何かしら?





会場についたものの・・・ダンベル買いたいと思ってたのに、お店ははや撤収。

障碍も、使うときだけ起こす状態。

さあて、行くわよ。




私、メガネはあんまり得意じゃないんだけど、これは助かる。
だって、昨日眼鏡なしで歩いて、盲導犬状態になったかんね。





う・・・うるさい。

つべこべ言わずに、ついていらっしゃい。

ああ、風邪でお洋服のしりもめくれてるよ。



一応目的果たしたのか?

こんな広い処もあるざんすよ。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

うぉっ!

江戸川に指名手配犯がっ!!!
地球防衛軍フォルテ隊長、早くつかまえてーーー(笑)

それにしても、すんごく寒そうだ。

そういえば、去年も一昨年も岐阜の大会はすんごく寒かった覚えが。。。
お天気が良いといいですね。
チビがいるため会場には行けませんが、
むっちゃ応援してるですよ。

花月 2008/02/25(Mon)12:32:39 REWRITE

指名手配犯

い~っぱいいましたよ、大凧公園。
もう怪しい人間ばっかりなんですけど、そこは主に家庭犬の訓練会ですから、狩る犬はいなかったです。
てか、わんこもたぶんそれどころじゃ、なかったかも。

岐阜、去年は雪でしたねえ。
今年は野宿予定ですから、あんまり寒くならんでほしいものです。
江戸川にはいらっしゃるんでしょ。その時まだチビタン達みれるんでしょうか?もういないかな?
あまってたら持って帰っちゃうかも。
なんせ、人生やりたいことやったもん勝ちだそうで。

saku 2008/02/25(Mon)23:35:49 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL