忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日

フォルちゃんのお誕生日は今日でした。




すっご~い。お三人様、大正解。

なんと、花月ご夫婦様の結婚記念日と一緒とは。
すんばらしいです。
フォルテは元気で長生きするでしょう!!

めでたくて泣きたくなるです。


ちなみに、ポーラちゃんとsakuは同じ誕生日ですよん。

ってことで、当選品をお送りしますので、花月様とエディーママ様は、mixiの方にでも住所送って下さいまし。
また、3月8日に岐阜へ行くので、もし行かれるならその時お渡しでもいいです。
連絡くださいね。
さくらママさんにはそのうち郵便が届くと思います。

ありがとうございました。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

お誕生日♪

フォル君、おめでと~~~☆(ヤッター)

岐阜、必ず応援に行きます。
なので・・その時にお願いしまーす。
楽しみぃ。。

sakuさんとポーラ、お誕生日一緒なんですね!!
すごーいっ♪♪♪


エディーママ 2008/02/13(Wed)08:28:52 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL