忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント内容発表

予告通り、プレゼントの内容発表です。

花月様、プレゼントの内容も見ないで応募して大丈夫かしら?

牛の飼料1年分とか当たったらどうするのかしら?


あ、でも高知なら飼えそう・・・牛。



プレゼントは相変わらずみみっちいsaku手作り品と、ちょっといらないもの(いつもすみません)。


一つ目。

フォルちゃんとおそろいのチェックのお洋服。
ジャガードジャージ製。少し厚め。タウンでのお出かけに。



2つ目。

ただ首にかけるだけの革紐。
裏でも表でもマジックで名前や電話番号が書けます。
色は焦げ茶、ピンク、ブルー、オレンジ、赤。
サイズ変更可。
このお花が柔らかくて、くしゅってなるのが難点。


3つ目。
携帯ホルダー。1個のみ。携帯はついていません。


4つ目。
なんかコードとかまとめるやつ。



ほしい方は↓のクイズに答えてね。
ほしいものも一緒に。
フォルちゃんの誕生日はバレンタインデーより前です。

もし応募者がない場合は、入手している住所に勝手に選んで送りつける予定ですので、お気を付けください。
なんせ、健康祈願なので。


ではでは。


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

あら私

先走っていたのね。。。
あらためて、2月12日で宜しくです。
ちなみに、高知じゃなくて香川の高松ざますのよ。おほほほ。
牛かぁ…飼えそうだわ。

んとね、欲しいのは可愛い革紐ーーー。
成犬サイズかしら?パピコでもできるかしら???
パピコは牡牝両方を残す予定だから、複数欲しくなるのよね。。。
そしたら、ブルーメ用に1個にした方がいいか。
って貰うもの考える前に、当たらなくちゃいけないじゃない。
当たりますように!!!
頑張れ!私の結婚記念日!

花月 2008/02/10(Sun)01:02:22 REWRITE

無題

お~っ!
これは応募しなきゃっ!!

フォル君のお誕生日、私も花月ママに同じく
2005.2.12
で、お願いしまーす♪

欲しいプレゼントは・・
ピンク皮紐の迷子札、絶対ほしぃーーーデス。
お洋服もいいなぁ~いいなぁ~
フォル君とお揃い。。う~いいなぁ・・
ケータイホルダーもコードまとめるのも・・

当たりますよーに☆☆☆

エディーママ 2008/02/10(Sun)06:22:51 REWRITE

ぢゃ、私も。。

2月12日で♪(笑)

えっと、ほしーのは、1番♪♪~おそろいの洋服。

フォルテくんって、さくらよりも2ヶ月も下だったんだ、、て
いまさら気がついた。。(^^;;

さくら、、おてんばすぎだ。。凹

OSD’smom 2008/02/11(Mon)20:59:46 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL