忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった=!!

息子の高校受験が終わりました。

いや~よかったよかった。

推薦で県立に入りました。

去年倍率が5倍だったので、先生からは何度も「落ちても仕方がないです。2回チャンスがあると思ってね」って言われていたんですけど、なんと蓋を開けてみたら倍率2倍。

こんな倍率だと、落ちたらなんとなく気恥ずかしい気分もあるなあ・・・とか心配してましたが、大丈夫でした。

クラスの友達2人も合格。いや、よかったよかった。

これから倍率考えて志望校変更があるので、本試験の倍率が高くなる可能性もあるから、早く決まってよかった。

何が良かったって、これで気兼ねなく岐阜に行けるってもんです。

いえね、当日はもう試験は終わっているので(3月5日が試験日)いいんですけど、なんかね、発表前って気になるじゃあないですか。

あとは、母親が留守の時になにか悪いことして警察に捕まったら内定取り消しになるってことくらいかしら。

まあ、彼に限ってそんなことはなく、一晩中ゲームしてそうですけど。
てかさっそくWii買っちゃって遊んでますけどね、息子。

とにかく1か月もはやく受験が終わってくれて、本当にうれしい。
あと3年は遊べるってもんですよ、犬で。

てか、別に子供が受験だからって、何するわけでもなかったんですけどね。

よかったよかった。





PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL