忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクサーを

ず~っともう一匹ほしいと思っています。
理由は、自分の年齢と、フォルテの年齢から、あと何年ボクサーが飼えるかって考えると、もう残りは多くないなと思うからです。

ボクサーのような活発な子は、複数飼うならやはり年齢は近いほうがいいと思います。

それと、フォルテを育てた時はボケボケしてたんですけど、今ならパピーのころからちゃんと訓練が入れられる気がするからです。所詮素人ですけど、教えてくれる人脈もずいぶんできました。

私の今の夢は、ボクサーを競技会で活躍させること。
みなさん、かわいすぎて、プロに預けられないですけど(私もです)、アマでも、それでも競技会に出ようとする方が少なすぎます。

ボクサーの能力がすごいことは、フォルテを飼ってみて改めて思いました。もったいないです。もっと一緒に楽しめる犬なのに。

そして、そういう楽しみが定着すれば、ボクサーを飼いたいをいう人が増えます。私はこの犬種の素晴らしさを皆さんに伝えたいです。

飼ってくれる人がいれば、もっと長生きで、かわいくて、きれいで、元気なボクサーの作出を試みることができます。

ボクサーは素晴らしい犬です。
これまで必死にこのような犬を作り上げ、継承してくれた人々に感謝します。

もちろん、素晴らしくない犬はいないのですが。。。

なんですけどね・・・。


我が家でもう一匹子犬を迎えるには障害が多いのです。

一番は自分の健康。
家族の反対。
老親のこと。
仕事のこと。

で、今主人からもう一匹飼いたいならある問題をクリアしろと言われています。

それをクリアできたら自分へのご褒美に飼ってもいいといわれています。

仕事関係なんですけど。

彼には結婚前から拾った猫のこととか、以前のボクサーの病気の治療とか、今飼っている動物たちとか、数えきれないほどいろいろ迷惑をかけているので、無視できないです。
治療費が月に数十万になっても、彼は文句ひとついいませんでした。
我が家は普通の勤め人ですからお金持ちではありません。


なんで、今かつてないくらい必死に頑張っています。
でも、もう3年近く、成功していませんの、これ。


神様がもう一匹だけ飼ってもいいと言ってくれるなら、成功するでしょう。啓示が降りることを祈ります。ダメならまた頑張ります。手に入れるまで。

自分へのご褒美、手に入るでしょうか?

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

いつかきっと

ご褒美は手に入ると思います。
ブルーメの子とか、そんなの全く関係なしで、
心からsakuさんの願いが叶う事を祈ってます。

sakuさん、何度でも頑張って!

花月 2008/02/20(Wed)20:27:37 REWRITE

ありがとうございます。

花月様
ほしいほしいと言い続け、ダメダメと言われ続け、最近私のあまりのしつこさに、ちょっと譲歩した夫。その一言を後悔しないといいんだけど。へへへ・・・いつだって押し切られてる彼。だからがんばるですよ。せっかくのお申し出、即答できなくて申し訳ないです。うれしいです、心から。私を信じてくれてありがとうございます。涎が滝のように流れています。行動しちゃえばなんとかなる気もするんですけどね。
動物との出会いは宿命。縁。きっと神様が決めてくれるです。

saku 2008/02/20(Wed)22:55:10 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL