忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい・・かも

ここんとこ、寝不足のわたくし。

今日職場で仕事をしていて、ふとPCの時計を見たら12時(正午ね)ちょっと前だった。

そんなことはない、PCの時計が狂ったと思った。

たしか自動設定のはずだけど、その前に一個ソフトをインストールしていたので、狂ったと思ったのだ。

なんせ、もう午後3時くらいかしら?って思っていたもんで。

なんど設定を直しても、時間は変わらなくて、携帯を見ると、これも12時前。

世界が狂った~。

ってマジで思って、一人ジタバタしちゃった。


寝てたのか?


それと、悲しいことに、ルビーのネックレスと落とした。
何で?

この前ダイヤ落としたばかりなのに・・・。

だれかプレゼントしてくださ~い。

川遊び

雨降るかなって思ったら晴れてやんの。

川へ降りる道忘れちゃって、ウロウロしていると、犬達早くおろせと大騒ぎ。

仕方がなく草原でちょっと走らせてから、道探し。



草原は暑くて、1リットルの水があっという間にナッシング~。

水を箱買いして車に積んであるのは正解だな。

やっと思い出して川原に到着。

奥のほうまで行くと、誰もいない浅瀬はけーん!!

思う存分遊ぶがいいわ。





犬達が楽しそうにしているのを見るのが楽しい、そんな高度な遊びの飼い主。

聞きたいこと

ねえねえ、フォルちゃん。

かーたん聞きたいことがあるの。



この間さあ、とーたんがフォルちゃんのこと抱っこしたでしょ。

あの時さあ、なんでお口が開いちゃったのかなあ?



何度やってもあいてたよねえ。



シャル解るの?



ああ、わかんないのね。

うん?

何?





そんな顔で言われてもさあ・・・何も考えてないっしょ。


ってことで、どうしてかしら?

土も嫌いだが肉も嫌い

はたと気がついた。

なんで土が嫌いかって、自分の手に何かつくのが嫌いだって事だったんだってね。

土いじりなんて、もんのすごく嫌いで、絶対に素手では触らないけど、まな板の上で肉を切るっちゅうのもものすごく嫌い。

まず、まな板に肉を置くのが嫌。
次に肉に触るのが嫌。
ゴム手袋装着ってのも、ちょっと危ないっしょ。

潔癖症では絶対にない。
何故ってう○こ、し○っこは全然平気。

やっぱり変態?