忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわんこ

みなさんこんにちは。

愛ちゃんです。

今日は私がやっているエクササイズを教えちゃいます。

これです。



とらんぽりんです。

なんでも、今ニューヨークではやっているらしいです。


なんたらぴらてぃすっていうです。

これで足が細くなりますか?


なんでも愛ちゃんは母様のところにいるアードルより体重が重いっていうじゃないですか。

愛ちゃんは女の子ですよ。

アードルは男の子です。


フォルテ兄ちゃんの足より1センチも太いです。

人間のかーたんは、皮膚の下もブヨブヨじゃんっていいます。

でも、フォーンってみんなこんな感じだよね。

フォルテ兄ちゃんの皮膚はつかめないけど、愛ちゃんのはつかめるってゆうです。

ちなみに、内緒だけどかーたんもたっぷりつかめます。

1キロ100円で売りたいそうです。買いたいひと、いますか?


愛ちゃんは暑くても走るです。
走って走って走ってます。

きのう、お外で穴を掘って叱られたんだけど、今日も掘りました。

バイバイ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

ぼよんぼよん

って、トランポリンで跳んでそう。
しかも力いっぱい。

愛ちゃんはフォルにーちゃんより、足が太いのね。でも気にしちゃいけないわよ。
にーちゃんより大きくなりませんように。

そうそう。
かーたんのたっぷり掴めるのんは、きっと食糧危機に備えてるものなので、売っちゃいけません。
大切に貯蓄しておいて下さい。

花月 2008/07/13(Sun)18:10:47 REWRITE

ばあば様

愛ちゃんはとらんぽりんでぽんぽん飛んでるかーたんの足を噛んでやったです。

いんなーまっするが鍛えられて、贅肉が減るってかーたんいってたけど、すぐ疲れてやめたので、効果ないと思うです。

なんかね、あたしにーたんに比べると、足だけ太くて短いの。これから伸びるかなあ?

saku 2008/07/13(Sun)20:34:04 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL