忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たずね猫



だれか見ませんでしたか?

って家族に尋ね歩いた今朝。

昨日の昼、3階の廊下で干物になっているのを最後に、姿が見えない。

先日はシャルルが2階のベランダから転げ落ちて、雨の中夜中の2時に「どうもいない気がする」と探しにでて、見つけたばかりなのに。

猫を監視しているわけじゃないけど、チェックポイントがあって、そのときにいないのは明らかにおかしい。

閉じこめか外の可能性あり。

今日もおかしい、おかしいと思い、犬を外に出したところ、2匹でマリちゃんハケーン!!


お手柄じゃ。

今日のお手柄犬はこちら。



相変わらずの扇風機LOVE.

ちなみに、フォルテが寝ているのはクーラーの真下。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL