忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズ正解発表

お待たせいたしました。

たいしたことない正解発表を散々引き伸ばして申し訳ありませんでした。

というのもですね、フォルちゃんはすぐ着いたのですが、愛ちゃんが待てど暮らせど到着せず、困っていました。
そしたら、数日後、偶然見かけた郵便屋さんが、それらしき荷物を持っていて、追いすがって聞いても我が家のではないと言い張るんです。

じゃあ、ちょっくら出してみろ、と脅してお話して、下になっていた宛名を確認、無事到着したのでした。

で、届いたのがこれ。








ってことで、正解は
「フィギュアに色を塗ってもらうために写真を送った」でした。

正解者は・・・・エディーママ様です。

豪華賞品は、フォルちゃんの背後霊です。

鬼怒川で拾ってきました。

これ。



そのうち送らせてもらいますね。


あんまりビッグじゃないか。




それでですね、何故こんなオーダーをしたかと言いますと、私の従兄弟がショップを始めたんですよ。

そこで、ボクサーグッズを扱うというので、私も調子こいて、首輪なども置かせてもらってるんです。
フォルちゃんと愛ちゃんもモデルで登場。

名前もね、つけさせてもらいましたの。

そこで、ちょっと高級品も置いてみたいってことで、イギリスにオーダーしてみたわけです。
見本ですね。
左のほうにリンクはってますので、覗いてみてね。

これからまだボクサーぬいぐるみも入荷予定だそうです。

愛子様ご愛用ラスベリー社のぬいぐるみも扱ってます。

今、ボクサーのモデルも募集中です。

そんなわけでよろしこ、です。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

なるへそ(・ω・)/

そんな所で悪徳商法を…m(..)m
なんて(^o^;)手先器用ですものね(=^▽^=)


フォル様にのっかってるクタクタ人形欲しいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
売り物ですかぁ?

欲しいです

ひろ 2008/08/18(Mon)22:51:08 REWRITE

ふぅっ。

旅行前に正解がわかって安心?しました。(笑)

ショップのお名前がディザンちゃんなのね。
ボクサーグッズいっぱいですごーい。

とにもかくにも、開店おめでとうございます。
またゆっくりネットショップを見せていただきまーす。

花月 2008/08/18(Mon)23:40:44 REWRITE

嬉しぃ~☆

ぬいぐるみ♪かわいぃ~
ありがとうございます!嬉しぃ~!!
そして、ディザンショップ開店☆
おめでとうございマ~ス

このフィギュアもほんとリアルに出来てて
スゴイですね~(驚)

お洋服や首輪の新作などもこれから楽しみにしてますョ♪

エディーママ 2008/08/19(Tue)10:03:33 REWRITE

ひろ様

ここは私の管轄じゃないので、まともなお商売かと・・・。
善良通販はシャルル商会で。

フォルの背後霊はディザンショップで鋭意販売中です。

saku 2008/08/19(Tue)23:47:07 REWRITE

花月様

愛ちゃんが迷子になって、本当に心配しました。
でも、フォルテより愛ちゃんのほうがそっくり。お洋服似合うでしょ。

saku 2008/08/19(Tue)23:48:38 REWRITE

エディーまま様

見事正解です。ご主人との共同作業の賜物ですね。背後霊送らせてもらいますね~。

saku 2008/08/19(Tue)23:49:42 REWRITE

素敵★

なるほど!!!
色を塗ってもらったんですねヽ(^o^)丿
どうりで似ていると思った~~♪

ディザンショップ、素敵ですね! ボクサーグッツいっぱいで欲しいものがいっぱいありました~♪  ぬいぐるみ、買っちゃおうかなあ♪

♪まき♪ URL 2008/08/20(Wed)13:31:52 REWRITE

♪まき♪様

背後霊ボクサーちょっとベガちゃん似?
かわいいですよ。私は車に付けてます。
それと数日中に別のボクサーのぬいぐるみも入荷するっていってました〜。

saku 2008/08/20(Wed)13:43:41 REWRITE

背後霊買い!

クタクタ人形買いますぅ(*^o^*)

でも他のぬいぐるみも気になるぅ…
数日中に再チェックします♪(*'-^)-☆

ひろ 2008/08/20(Wed)16:43:43 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL