忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大発表

ここ1週間ほど、わたくし不得意の英語でイギリスの方とメールのやり取りをしておりましたの。

まあ、自分のことでもあり、頼まれごとでもありね。

英語っていってもね、小学校くらいの子供でも出来るやりとりだわね。

そこでクイズ。

私が四苦八苦した事ってなんでしょう。

ヒントはこれ↓






生き物ではありません。


絶対に当たらないと思うけど、正解者にはビックプレゼント。
1名様のみ。

申し訳ないけど回答者はボクサーあるいはブルドッグ、ブルテリアの飼い主に限る。
過去に飼っていたも可。
もっちホワイトも大歓迎。


解答例

「○○のために○○した。」


発表はいつかそのうち(たぶん忘れた頃)。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

sakuさんこんにちわ~!!
♪まき♪です(^^ゞ   

「○○のために○○した」   。。。むーん(*_*;。。
「フォルテのために通販で人形を買った」
って違うか。。

♪まき♪ URL 2008/08/03(Sun)14:20:55 REWRITE

♪まき♪様

うふふ、ちょっと違うです。
発表まじか!!

saku 2008/08/04(Mon)00:49:12 REWRITE

う~ん!

sakuさん、おはよう。

「ボクサー犬飼い主のために、イギリス製ボクサー犬陶器人形を注文した。」
わたしは近くのドッグカフェでボクサーがモチーフの輸入フォトフレームと植木鉢を注文してるのですが。。。
忘れたころに届くかも?(笑)だそうです。

aruce URL 2008/08/05(Tue)08:18:48 REWRITE

aruce様

もうすぐ届くそうです。
もうちょっと解答は具体的なものが正解です。
でもかなりヒット!!

saku 2008/08/05(Tue)08:39:42 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL