忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして出来ないかわからない

って言われてもさ、出来なかったんだよ、き=。

主人がね、2週間ぶりくらいに帰宅しましてね。
いない間にね、台所のレンジの上の照明がつかなくなりまして。

一応ね、蛍光灯を買ってきて(1度サイズを間違えた)、それでもつかなくて、次はなんかつける為の玉(名前知らない)も取り替えて、でも、つかないの、蛍光灯。

ちょっと動かすとついたりするんだけど、すぐ消えちゃう。
もう、やけどするかと思いながら(火消せよ)何度も調整したのに。

なんで帰宅して速攻見てもらったら。

なんかね。

むかつくことに。

1秒くらいでつくようになっちゃって。


その後「どうやったの?」って聞いたら上の台詞ですよ。

まったく。


教えてくんないから次出来ないじゃんよ。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

ひょっとして

sakuさんの手のひらから、
『何だか壊れるビーム』が出てるとか???うひひ。

教えてくれないなら、次もやってもらうです。
えぇ、そうしましょう。

花月 2008/03/21(Fri)21:08:41 REWRITE

無題

私が死ぬまでず~っとやってほしいものです。

不得意なもの全部(ふたを閉める、なにかをはめるなどなど)。

saku 2008/03/24(Mon)22:59:46 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL