忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックです。

今日秋が瀬で競技会があり、行ってきました。

ここは有料施設がたくさんあるので、トイレが完備されています。

何度かいったんですけど、ふと見ると、トイレのティッシュを乗せてる台に見覚えあるチェーンが。

わ、わたしのじゃんか!!

どうもトイレで切れたのを誰かが拾ってくれたらしいのですが・・・ダイヤのペンダントヘッドがナッシング。

え~え~え~・・・床を目を皿のようにしてみても、どこにもありませんです。

まじ~~~~。


別に大きくもないけど、プラチナ台に天然ダイヤがくっついているもの。


もう、トイレからトボトボと出てくる私。

最悪ですね。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

むむむ

フォルちゃんに臭いかいで、探してもらってもだめでしょうか?

それにしても、悔しいですね。。。
元気出して下さいね。

花月 2008/04/08(Tue)08:31:26 REWRITE

無題

女子トイレに男子はねえ・・・。
でも、なかったです。
一応母の形見(って死んでないけど。ただもらっただけだけど)。

く~。結婚20周年のペンダントトップも無くしたし・・・もうつけないほうがいいってことですよね。

saku 2008/04/10(Thu)00:19:54 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL