忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝突

トレーナーに言われたとおり、「よし」の後は、メリハリをつけるために、ボールを出しながら右回りにクルッテ回って、いつの間にか背中のポケット(自家製)からボールを出すんですけどね。

こんな風に。



「よし」



フォルちゃんね、よしって言うと、お耳がちょっと立って、お目目もちょっと大きくなるんですよ。
かわいいね。
そして・・・。

ほら右周りだと犬がついてくるじゃあないですか。

こんな風にね。





だけどもだけど・・・。
フォルちゃん、こんな風に考えちゃうみたいで。




逆周りだよ。


飼い主とわんこ、高速回転で正面衝突!!

大惨事ですよ、まったく。
飼い主だけだけど。


あたらしいPCで写真が編集できないので、またまたへったくそな絵でお送りしました。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

フォル君、逆周りって・・賢すぎ~!
正面衝突は痛そぅ~sakuさん大丈夫ですか?

ヨシ!で耳が立って目が大きく?カワイイ~
私もヨシ!と言ったらポーラの表情をよく見てみよう!
いつも表情までみる余裕がなかったです。

sakuさんの絵、分かりやすくて楽しぃデス♪
これからも楽しみにしてますよぉ☆

エディーママ 2008/04/05(Sat)06:35:10 REWRITE

表情

よく観察してみてください。
本当に顔が変わるんですよ。

訓練中にちょっとでも「よし」っていうと、「え!!今よしって言った!!」って感じ。

ボクサーは表情が豊かなので、それを見てるだけでも楽しいです。

フォルテは本当に予測のつかない動きをものすごく高速でするので、ぶち当たる、引っかかる、すっころぶなんてしょっちゅうです。最近タグで遊んでいるので、振り回されて目が回り、気がついたらお顔が地面とこんにちは・・・なんてことも。
年寄りにはきついです。

saku 2008/04/05(Sat)13:23:38 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL