忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶり

今日は夕方からパリーに行かなければならないので、昼のうちに運動させておいて、大人しく留守番させようという魂胆。

なんせ、夕方3時から10時くらいまでの留守番だからね。

ってことで、一番飼い主が楽で犬が疲れそうなドッグランへ。

まあ、暑いと言っても、夏ほどではなく、風が気持ちいい。

新緑真っ盛りのドッグラン。

小屋の上の草も順調に伸びております。



エコでございます。


さあさあどんどん走って体力を消耗したまえ。



っていってもさ、ちょっと走ると暑いさ。



ドッグランのいいところは、水がふんだんで、しかも飲料に適している(検査済み)井戸水であるところ。

これで体を冷やしながらの運動です。

相変わらず、お構いなしの愛ちゃん。



フォルテもいいお顔。



愛ちゃんはダンベルがお上手です。



タグも好きですよ。



あら、タグが映ってないけど。

こんなんで、真昼間からドッグランで遊んで、帰って来ましたが・・・そんなには疲れていないみたいだった。

まあ、おいたも無しだったけどね(息子が7時に帰ってきていた)。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL