忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の努力はいったい(泣)

今日ね、夕食の支度をしていたら、ゴロゴロゴロ・・・ザーって集中豪雨的な雨がふりまして。

ああ、今日はお散歩なしねって思って、犬達が暴れているのをほっておいたんですよ。

そして、8時過ぎに外に出てみたら・・・雨降ってないじゃん。

犬達騒いでるし。

以前ならちょっとご近所散歩で済ます状況なんだけど、愛咲がいて、3匹でお散歩が出来ない。

しかし、2回も3回も行く気がしない、そんな夜。


も、いいや。

ドッグランへいっちゃおう!!


まあ、ドッグランはあっちで水溜りにダイビ~ング、こっちでミミズさんこんにちわ~ゴシゴシって次第。


まあ、昨日砂まみれになってシャンプーもしてないし、もうどうでもいいわよ、好きに遊ぶがいいわ。


ってことで、愛ちゃんのスライディングダイビングやら、フォルのジャンピングボール取りとか、放置。


最後にホースで水を犬達にジャンジャンかけて、車にポイ。

車だって、砂だらけだしさ。いいのよ、いいの。

本当にいいのよ、別に。

気にしてないわ、かーたん。

あなた達の為なら(わ~ん!!)。

後ろにバウ柄の付いた車で、出勤だってしたんだし。


でね、散々遊んだのに、帰ってからまた大騒ぎですよ。


お部屋がこんなん。





まあ片付いてるとは言いがたいけど、ドッグランへ行く前はこんな感じでしたのよ。



30キロ超えるオスのボクサーが、室内で切れ走りするってどゆこと?

それを真正面から受け止める4ヶ月の子犬ってどゆこと?


これが2000坪もあるドッグランで1時間もあほみたいに走り回って帰ってきた後だっていうのに、どゆこと?

しかも、せっかく水かけて洗った愛咲のお耳がよだれでガビガビってどゆこと?


3匹水洗いがどんだけ大変だったか・・・。

バスタオルだって、6枚もお洗濯中だってのにさ。








PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL