忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院2

愛ちゃんはたぶんほとんどよくなりました。

リビング中がなんとなくし○この香りが取れない気もしますが・・・その臭いを打ち消す芳香剤(ウ○チ)を足につけて歩きまわってくれた子もいるしな。

雨で動きがとれず、家でバタバタ遊んでいるときに、ちょっとした事故がありました。

これは私も悪いんですが、タグで遊んでいて、愛ちゃんのおててがフォルテの右目にちょっと入っちゃいまして。

ものすごくちゃんと入ったの見えた。


その時はフォルテも痛がる様子もなく、大丈夫かと思って特に気にしていなかったんですけど、夕方何気なくフォルテを見ると、右目が真っ赤。



ず~っと行っていなかったのに、2日連続で獣医だよ。

まあ、フォルちゃんの病院は、5000円までなら全額給付されるからいいけどね。

角膜に傷はなく、結膜炎との診断。やれやれ。

それにしてもね、フォルちゃん。

相変わらずですよ。

なんというか。

お顔の治療なんで、看護士さんが頭を押さえてくれてるじゃないですか。

そのお胸にですね、お鼻をうずめてくんくんくんくん。
さらに院長(中年のおっさん)そっちのけで、若い研修医の女の先生に目薬さされて、なんかいい気分。

私が目薬さそうとすると、速攻逃げるくせにさ。

院長には目もくれない(ぷ)。



飼い主も飼い主ですよ。


フォルテを車に乗せて、病院(車で2分、しつこい)について、先に受付をしようと車から降りたんです。

5歩くらい歩いて、はって・・・着てる服、裏返しだよ。

いえ、別にあわててたってこともなくて、普通に裏返し。


高速思考はじめ・・チチチチチ、さあ、車で脱いでまた着るか、または何か上に着るか。

車に入ってるのって、たいていバウ柄ついてるし。


どうしよう?


あ~っラッキ~!!

先週ボクサークラブで着て、洗濯したばかりのレインコートがあった。

雨降ってるし。


でも獣医さんの玄関で、おもむろにレインコートを着る女あり。

まあ、獣医さんって、日常生活の中で、唯一汚い服着ていてもいいところだけど、裏返しはねえ、違うよねえ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL