忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりはどゆこと?

夕方帰ったらこんなことになってまんねん。



これは何の目の錯覚ですか?

わたくし、仕事でつかれているのかしら?

ヘッドフォンがバラバラに見えますよ。




夢を見ているわけではないです。

さて、誰ですか?

犯人その1。




そして犯人その2.


たぶん愛ちゃんが引っ張って落として、それを2匹で破壊したんだな。


それにしても、このヘッドフォン、昨日息子が「壊れた」って言っていたもの。

昨日の今日ですよ。

聞こえた?


ちなみに、叱ったかって?

私は現行犯以外は叱らない主義です。

見張っていないほうが悪いんです。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL