忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びつくり2

いやいや世の中いろんなことがあるもんだ。

下に書いた息子、県立受験でまだ塾通いなんですけど・・・今特訓中で帰りはお迎えなんですよ、夜11時に。

まあ、車で10分くらいの所にあるんですが、寒い中ついてこようとする犬をふりほどいて面倒なんですけどね。

しかも茨城ですからね、たんぼの真ん中の道を通って行くんです。
別にここを通らずに大通りをいってもいいんですけど、結構めんどい。

で、毎回真っ暗な田圃道に車のライトだけが光り・・・・。

なんですけど、その田圃の真中の道にですね、出たんですよ。


出たってなんだと思います?


ほら、あれですよ、出ると言ったら。


あれしかないじゃないですか。



さあ。答え合わせ。


3,2,1で一緒にいいましょうね。


せーの!!















植木鉢。





みなさん当たりまして?


もうちょっとでハンドル切り損ねて、田んぼに落ちるところだったわ。

1メートルくらいの立派な観葉植物がありました。

誰がなんの目的で置いたんだろ?

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL