忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訓練のためだけに

毎日生きているようなもの。
ああ、訓練士になりたいなあ・・・。

でも、生活厳しそうだよね。

やっぱり生ぬるい今の職場がいいか。


それにしても、最近夜2時間くらいお外にいて、声張り上げてるとなんか気がふれた奴みたいざんすね。

全然寒くないけど、のどが痛いわ。

ひょひょひょ、なんて楽しいのかしら。


犬って正直だからね。

この年でこんなに楽しい毎日になるなんて、不思議。
あと何年できるだろ。
若ければと思うけど、それは仕方がないね。
若い時は若い時でやらなきゃいけないことがあったからね。


それにしてもシャルちゃん、最近のブームがカメ追い。

柵に飛びついてよじ登るので、いつホースが外れるか気が気じゃない。
ちょっとビッタンしたみたら、洗面所に逃げた。
懲りたのかと思ったら・・・人の隙を突いて同じことをした。

相変わらず、懲りないやつ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL