忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の私とフォルちゃん

いやいや行ってきましたよ、観劇。
今回はマチネ。

お気軽なかんじで、昼の青山劇場。といっても、最近は帝国劇場でもラフでございます。

昔は青山劇場GパンはNGだったとか。
もうそんな格はないです。
だって、ロビーでおにぎり売ってるし、食べてるし、

劇場でおにぎりはどうよ。
せめてサンドウィッチ程度にしていただきたい。

昼はこんな感じ。

昨日見たのは劇団新感線のIZO。
剛君が出ています。

これ。



いえね、素晴らしい舞台じゃないんでしょうかね。
映像もうまく組み合わせてね。

でも、チャンバラものは・・・「眠い」

なんせ、風邪でがっつり風邪薬とか服用してましたし。

休憩時間も含めて3時間半はちときつくて、最後20分くらい早抜け。
フォルちゃんのレッスンがあったもんで。

まあ、あのまま見ていても、悲惨な最期になるのはわかっているしね。

新感線にしてはちょっとまともなかあ?
もう少し遊びというか、そんなものもあっても良かったかなって思うざました。

場面構成とかは素晴らしかったけどね。

剛君声かれちゃってて、セリフ聞き取りにくいし、戸田えりか(漢字わからず)は初舞台にしては気張らず、いい感じでした。

いい味出してたのは医龍でおなじみの池田鉄洋さんかなあ。
あ、初めて名前知ったよ。

まあ、そんな感じで、青山からビュア~ンと東向島へ。
なんかタイムスリップした感じ。

フォルちゃんはよく御休みだったようです。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL