忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間やればできる

なんか愚痴シリーズですな。

でも生きていればなんとでもなるってもんじゃあ、ありませんかね、

なんかお腹痛いんですけどね。

何としても今度の日曜日、観劇に行きたいんですよ。
絶対に見たい舞台で、チケットも高額です。
しかも、そのあとレッスン入っているんで、フォルテも連れて行くんです。

青山円形劇場地下駐車場3時間待ちって大丈夫ですかね、フォル君。
てか、3時間で終わるんだろうな、舞台。

まあ、知らない土地(札幌)で知らない車(レンタカー)で8時間一人ぼっちで過ごせたから大丈夫だな。
だって、陣地(自分の車)だもん。

さらに、月曜は職場1年に一回の大行事「成果検討会」で8時出勤ですって。
いつも9時半くらい出勤なのにさ。
雪なんじゃないの?

あらら、どうしましょうね。

スタッドレス履いてるから大丈夫かしら?
以前雪道滑って道路に飛び出したっちゅう経験から、雪はお休みにしてるんだけどね。

なんか遅刻しそうなら連絡しろってしつこく上司に言われたけど、電話番号職場に忘れてきたし・・・。

でも、奇跡的にパワーポイントも今日中にできたし、人間やればできるんじゃないの?

そういえば、明日は息子の受験日だ。
上履きいるんだけど、絶対に彼は学校から持って帰ってきてないよね。

どうする?

しかも昼終了なのに、弁当とか書いてるし。
どうしろっちゅうんじゃ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL