忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり人頼み

今朝、息子の私立の受験会場に車で送って行った。

心配なのは上履きのこと。

聞いたら持って帰ってきたとのこと。

ま~珍しい。あんたが?自分で?

「いやT吾が帰りに教えてくれた」

ああ、やっぱりね。あんたが自分一人でできるはずないよね。

T吾君は小学校の時からのお友達で、いわゆる正統派いい子である。
お顔はジャニーズ、運動神経抜群、性格明るくてまじめ。
ハッキリ言って親としては彼と付き合ってる分には全く文句なし。

てか、助かる。

T吾君は男ばかりの3人兄弟で、真中のお兄ちゃんがものすごいdeki deki men。

いえね、一番上のお兄ちゃんも彼もdeki deki menだけど、それどころの比じゃない。
サッカーでも欧州遠征に行き、さらに東大を目指してるんだと。
今日センター試験ですね。
しかもお顔もいいんですってよ、奥さん!!

見たことないけどさ。

あそこのお母さん、すんごい美人で、息子の坊主は美意識が許さないから許可しないと豪語なさっていた。

お父さんは銀行のお偉いさんだけど、ものすごく人のいい人。

あら、なんでそんな井戸端会議みたいなこと書いてるのかしら?

まあ、そんなんで、今朝も息子は彼に電話して、受験が終わったら帰りはどうするか、聞いてたんですよ。

そして「T吾と歩いて帰る」ですって!!

T吾君万歳。

ちなみに、受験会場から我が家まで歩いて30分くらい(バスもある)。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL