忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ~ん



大人しい子をお願いしますと頼んだけど、本当に大人しい猫っているんだ。

新しく来た子ですよ。名無しのごんべいさんですけど。

なんと言うか・・・今夫の部屋に人間がいない間は隔離中なんですけどね。
これが、たぶんこの子、この部屋にいる間中ず~っと座っているか、寝てるか。

部屋のドアを開けておくと・・・大人たちの食べ残しを漁り、3階へ続くスロープにじっと座っているか寝ているか。

遊んでやってもそんなに興奮しないし。

大人の猫に威嚇されると、首を引っ込めながら撤収。
フォルテも凝視するけど、攻撃はなし。

こねこなのに・・・。

元気がないのかを思いきや、だべる食べる食べる。
腹がパンパン。

なんか変な猫。
お顔はぬいぐるみみたいに可愛いけど、何を考えているか皆目わからず。


そして、フォルちゃん、昨日血便
ありゃりゃ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL