忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイナップルに死す

昨日の夕飯後、私の体に大変な異変(あれ?この使い方あってる?)が起こりました。

昨日の夕飯の献立はハンバーグとサラダとかぼちゃの煮物でございました。

食事後5分くらいしてからですけど・・・なにやら強烈な吐き気が・・・。


この後はあまりよい表現ではありませんので、ご注意ください。














横になって我慢してたんですけど、フォルテが横でおもちゃときゅっきゅと鳴らすもんで余計に気持ち悪。




退散してベッドで休んでいたんですが(付いてくるなフォルテ!!)吐き気は一向におさまらず。

しかたがないので、さっき食べたばかりの夕食を全て吐きました。

その後もまだ不快感が続きますが、とりあえず犬の散歩に行かなければなりません。

ご近所散歩かドッグランか迷いましたが、歩くと気持ち悪くなるので、ドッグランへ。
ものの15分くらいで撤退。

また吐き気が襲います。

家でもう一度吐いたんですけど・・・なんか口の中が甘いんです。

ご不快なかたごめんなさい。

普通戻した後って胃酸で酸っぱいじゃないですか。

なんだっけ?なんで甘いんだ?


よっく考えて思い出しました。


これ。



ドライフルーツのパイナップル4切れ一袋だったんですが・・・2枚食べたところでもういいかな?って思ったんですけど、なんせ帰宅途中の車の中で食べてたもので、残るのが嫌だったんです。で、4枚全部食べたんですよ、パイナップルを。

その上夕食を食べたもんで、たぶん私の胃の容量を超えたんですね。
食べているときはなんともなかったんですけどねえ。


その後も吐いたショックで体の節々が痛いような感じがして、つらかった。

今大阪にいる夫に(かれは毎晩ちゃんと電話してくれるの、偉いでしょ)「もう死ぬかもしれないからこれが最後の電話かも・・・」って言ったら「もう一回最後に電話くれ」だって。
夫に電話する力があったら消防に電話するわいと思った妻でした。




PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL