忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こねこ

我が家にこねこがやってきました。

耳の折れていないスコティッシュフォールド2ヶ月、ブルー&ホワイト、男の子。

静岡から陸送で着ました。

陸送とは、トラック便のことです。
静岡から来たのですが、夜8時ころ搬入、翌日4時頃到着です。

朝、5時半に息子のお弁当があったので、とりあえず4時半ころ起きてお弁当を作り、その後車で30分くらいのところにある営業所に取りに行きました。
あさ、5時に沢山の人が働いています。

こねこは8時間以上もバスケットに入れられていたのに、まあ元気そうで、手を入れるとゴロゴロと懐いてかわいい。

それに比べて、こいつ。
最悪。

target="_blank">

おもちゃと完全に勘違いしている。

ケージでちょっと遊べば外からワンワン吠え立てる。



近づいて前足でたたく。

鼻でつついて落とす。

まだちっちゃいってのに、遠慮なし。

ボクサーって優しいんじゃなかったっけ?




見損なったぞ、フォルテ。

半面こねこも、意外と無防備で・・・一応威嚇とかするんだけど、まだ上に逃げられないのに、床に下りてきたり。

当面フォルテからは隔離しておかないと、怪我でもしたら大変。

3階を猫部屋に改造中だけれど、マリは近くに来ると威嚇するけど、そんなんでもないな。すぐ慣れそう。

ことこは・・・こねこより、ウンチ、しっこが出てません、昨日から。
足が相当痛い模様。

きょう病院行きですな。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL