忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けた

勝ったまで書いて放置していた甥のサッカーチーム。
負けちゃった。

しかも、圧倒的有利に展開しながら。
敵のチャンスは3回、2点だそうで・・・。

しかし、それがサッカーなんだな。

長男いわく、サッカーはミスのスポーツだそうだ。
ミスしたものが負ける。

そして、強いものが勝つのではなく、勝ったものが強いんだそうだ。


そんな訳で、フォルちゃんの飼い主は風邪をひき、まだ回復しておりません。
なんせ、咳が、咳が・・・・咳が~もうどうにも止まらない。



咳が出始めて1っ週間で職場の診療所へ行き、薬もらうも治らず。
夜がね、眠れないんですよ、咳で。

昨日は早退して、別の病院へ。

やっぱり昨日はほとんど眠れず。

今日はいくぶん咳はいいのですが、薬をガバガバ飲んだので、指は震える、強烈な眠気、咳のための筋肉痛、頭痛と、気分は最低。

それでも、フォルちゃん訓練は楽しくやりましたけど・・・よく考えたら去年の全日本服従からちっとも進歩しておらんなあ。

まあ、いいか。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL