忍者ブログ
sakuと愉快な仲間達
http://forte.blog.shinobi.jp/
73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん私は

別に忙しくないんだと思う、本当は。

でも、なんかさ、息子の高校入試と実母の入院(どうもノロっぽいので、見舞いにいかずー今息子に移ったら困るので)と仕事の成果検討会と実験の指示と、フォルテのゲボと、東京への観劇とフォルテの訓練なんかがあるとさ、ものすごく大変な気分。


仕事は最近は椅子に座っているだけだし、息子の面談やら送り迎えやら、自分の会議に遅刻しないようにだとか、母に電話したり、父の様子を見たり、トイプーのさちを預かったらう●こしたとか・・そんなこと別にどうってことないのに(本当は)時々「ふえ~ん」て泣きたくなる。

いい年して。

なんかさ、私って毎日同じ生活したいのよ。

朝起きて、犬にご飯食べさせて、仕事行って、昼かえって犬と遊んで、また仕事行って、帰って、夕ごはん食べて、犬と遊びにいって・・・本を読んで寝る。
毎日それだけしたい。
できれば何か作る時間もほしい。
これは相当ストレス解消になる。

子供に「勉強しろ」と言ったり、派遣の人に何か指示したり、何ども派遣の人にいろいろい聞かれたり、コップ洗う音がうるさかったり、誰それのお母さんに電話したり、電話するの忘れて青くなったり、お米がなかったり、ってのが嫌。
今日も息子のクラスメイトのお母さんから、面談の日時、代わってくれって電話があったんだけど・・・その日程の紙自体、見てねえよ、みたいな?
洗剤とかが無くなっても、歯車狂って困る。

たぶん私は一般的には忙しくないと思うのだ。

でも、気持ち的に一杯一杯。

なんやろ。






PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL